Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pianomaster1.blog122.fc2.com/tb.php/3-dcdc8bb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

腕が重いです(^^;)

2007/10/21(日)
 ヨドバシカメラマルチメディア秋葉原店

久しぶりにヨドバシカメラ秋葉原店の楽器売り場へ。
なんかYAMAHAの電子ピアノが増えてるな~

でもYAMAHAのでは弾かず(^^;)

弾いてみましたが。。。
なんか腕が重い。
ギタフリのやりすぎだろうか。。。(^^;)

幻想即興曲は腕の疲れが直接演奏に出るので非常にわかりやすいです。
途中までめろめろでした

雨だれはまぁまぁ。
まぁ、こっちはテンポも遅いですしね。

そろそろ新曲の練習も始めたいんですが。。。
YAMAHAなどのピアノ教室で時間でピアノを弾かせてくれるところはないかな。。。
【弾いた曲】
ショパン 幻想即興曲
ショパン 前奏曲「雨だれ」

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pianomaster1.blog122.fc2.com/tb.php/3-dcdc8bb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Harbot

flash時計「ピアノ」

mixi me!!

プロフィール

DAI(ダイ)

Author:DAI(ダイ)
ピアノを弾くことが大好きな社会人です。

とはいっても、家にはピアノがないので、電気屋さんの電子ピアノ売り場で練習する日々が続いてます(^^;)
いつか、グランドピアノをもてたらいいなぁなどと思っています(いつのことになるやら。。。)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

あし@

